31 October 2007

ハロウィーン とタンストールちゃん。


今日はハロウィーンです。子供たちが仮装して町を練り歩いています。
ロンドンではあんまり盛り上がってる気がしないな、子供のお祭りってかんじで。

今日は近所のライブハウスでKTタンストールのライブだったので、夜8時くらいに家をでようとしたら、丁度ハロウィーンの子供たちと対面。。。。。ほんとはお菓子とかあげるんだけどそんなモノはもっておらず。。。っていうか彼らは家からでてきた私達をみて、お菓子をくれるものと勘違いして玄関先に並んでいる。ごめんよ、そういうつもりではないんだよ。。。。ハッピーハロウィーン。。。。てか通して。。

KTタンストールちゃんはいってみたら開始が9時15分からだった。会場7時だから8時半くらいからはじまるかなーと思ってたんだけど。だいたいチケットには開演時刻が書いてあった試しがないよ。どういうこっちゃ。

タンストールちゃんは迫力満点だった。ライブはやっぱりいいなあ。

そういうわけで、折角東京からきてくれた友のお迎えにいけず。助けを求められるもいけず。ごめんよ。。。。明日行くからまっててね。。

No comments: