20 October 2007

Al Casbah(moroccan)


イギリスは美味しいものないとかいってもいろんな国の食べ物が食べれるので、それはたのしい。元同級生のM君が奥さんを日本から呼び寄せて、近所に引っ越したというので、せっかくなので近所で食事をした。なんだかんだでHeampstead まで歩く。こっちきて初モロッコ料理。クスクスとかたべまくり。水たばこが気になる。ワンフレーバー8ポンドもする。。。。銀座価格だ。銀座に水たばこ売ってないけど。(銀座で飲む珈琲を想像)

ところでこの日はラグビーワールドカップの決勝戦で、イングランド対アルゼンチンの試合がありました。そのせいでどこもガラガラ。一方でパブは試合見る人でもりもり。
食後の町そんなに盛り上がってなかったので、イングランドまけたな、と思ったら、やっぱりだった。そりゃ残念だ。

Al Casbah
42 Hampstead High Street, London, NW3 1QE

Telephone
020 7435 7632

map

No comments: