02 July 2007

お祭り

セール巡りでもするかとバスを待っていると、オックスフォードまでいくバスが待っても待ってもこない。みんな途中までしかいかないからおかしいな、と思ってて思いだした。
パレードがあった。
しかも同性愛者のパレード。 でオックスフォードストリートとリージュエントストリートの二大ハイストリートが車両通行止めになってるのでした。バスの中からそれしき人たちをみかけたよ。SOHOを通ってみたら、いつものおかまどおり(っていったらおこられそうだが)に沢山屋台とか出ててやたらピンク色。うむ。 カメラを忘れたので写真なし。 前日にテロ騒ぎがあった次の日、しかもグラスゴーで爆弾騒ぎがあったその日に、こんなパレードが大掛かりに行われるとは、のんきな国だなーと思ったのでした。

No comments: