18 July 2007

TV Shows あれこれ

こないだテレビをみてたら、世界中の面白映像を紹介するような番組をやっていて、相変わらず同じようなの、とおもいつつ何気なく見てて驚いた。超ボインちゃんが二人、胸をあらわにしてるのです。


なんかアルゼンチンかなんかのドッキリ映像で、超ボインちゃんが胸の下までしかないTシャツ(これだって、おかしいけど)をきて道行く人に話しかけ、話しながらどっか遠くの上の方を指差すとTシャツがめくれて胸があらわになり、その相手の反応をみるというものでその素人さんがまたラテンの人だから、反応が素直で面白い。


その番組ったら世界のバカバカしいちょっとエロの入った映像ばっかりを紹介してて、あとは、蜂蜜のプールの中で女の子がビキニでレスリングしてるとか、(興奮して女の子はブラはずして、胸をブルンブルンさせてた!)あと笑ったのは、アメリカの通販でホームショッピング風のセットの中で女の子が二人、一人は奥さん役、一人は付け髭つけて旦那さん役、やってることは普通のホームショッピングの宣伝とまったく一緒で大真面目なんだけど、二人とも真っ裸。とか。なんなのこのシュールさ。


そして日本からです、といって、和太鼓を舞台の上で汗だくでたたく、伝統芸能の紹介風なのに、たたいてる人は全員裸の女の人。真剣さがたまらん。つか、こんな映像普通に日本では流れていませんが。。あれ絶対マニア向けAVだと思うんだけど。


そういえば、この番組(だと思うんだけど)前にも見たことあって、裸で大草原で10人くらいがヨガしてたり、日本の台風の中継中に大風が吹いてリポーターの女の子の服が飛ばされて裸になる、でも、おおまじめにリポートを続けるとかあったね。大体、こういうエロ映像のアジアからのものは日本のしかない。中国とかではもっときっとすごい規制があるんじゃないかと思う。


ちなみにこの番組の占めの映像が裸和太鼓だったよ。 日本からです。いいのかこれで。

No comments: