18 October 2011

頭が馬鹿になること

妊娠すると頭が馬鹿になる。馬鹿になるっていうかぼけてくる。
物忘れが激しくなり、知ってたはずの言葉を思い出せなかったり、やるはずだったことの3こに1こは忘れる。仕事に支障が出ると困るので、思いついたり言われた瞬間に誰かに伝えるか、やらせるか、どうにかするしかない。
ってな事を言い訳の様にチームの後輩の女の子に訴えたけど、そしたら、「なんか子供生んだらIQがあがるってテレビでやってたんで、生んだらもどるんじゃないですか?」と慰められた。ありがとう。。。。そのままかもしれないよ。。。

そして今日は、、、、腹帯付きのガードルを前後逆にはいてたよ。。。。。座ったらなんか後ろがもぞもぞするなあと思ったら、おなかを支えるバンドが後ろについてた。。。。そんな事に気がつかないなんて。腹帯でお尻を支えてどうする。

1 comment:

末っ子 said...

妊娠してないのに同じ症状で悩んでいます、どうしたら良いでしょう。