11 October 2011

7ヶ月 :胎動

最近ますます大きくなったお腹。
「日に日に成長してますねー」と、最近はよく言われる。気がつかなかった!と言われたのが1ヶ月前だなんて信じられないくらいだ。
そして、その成長に比例して、日に日に元気になってくる胎動。元気な日は、朝からとんとことんとこリズムを取るように動いている。踊ってんのかな?ひゃっくりをしたりもする。うーん。かわゆい。(?)
しかし、一緒に仕事してきる、40のバツイチ関西男-子無し、は日に日に大きくなるお腹に恐れを抱いたのか、打ち合わせの合間に横目で腹を見ている。本人は見ないようにしてるみたいだけど、バレバレ。机にくっついて見えないようにしてみたりしたけど、気になってしょうがないらしい。
「失礼だよ!」言ったら
「なんか、、、、、緊張するわ~。こー。。。。。出てきたなぁ!どないなってんやろか」
だと。こっちが緊張するからみんといてや!

No comments: