04 September 2011

誕生日ディナー

いつも外食というと焼き肉とか近所の焼鳥屋なので、誕生日くらいはフレンチディナーにつれてってもらいました。
なんかモナコでミシュランの星をとった日本人レストランの日本のお店らしいが、客がすくなかった、、、、
今時ってフレンチはあんまりはやらないのかしら。。。。

でも、味は細やかで量もちょうどよく、おいしかったです。
デザートに名前入りのメッセージがあってうれしかった!
(つーかちょっと昔すぎて、正直もう忘れた。。。。もう一回ランチにいってもいいかな、、、、)
ロケーションは見つけにくいけど、窓からの緑が気持ちよい場所でした。
メニューには近所の小学生が書いたというお野菜の絵が描かれてたのが上手だったというのが印象。

Restrant  I    (レストラン アイ)松嶋啓介シェフのお店です。原宿にあります。


No comments: