17 December 2009

太樹苑渋谷店

太樹苑が渋谷にもできたよ、ってことで、渋谷っこSと約束をしてたのです。
年内に会えてよかった。

今日に限って(?)仕事が早めに片付かず、ぎりぎりになってしまう。Sとはどうでもいい話をしながら、マツキヨとか流すのが楽しいのに。ぶー。
新しいはずなのに、なぜか、なんだか来た事のあるような気がしてならない渋谷太樹苑。
あいかわらず、ひたすら、肉を頼む。お酒は飲まないので、ひたすらに肉。米とか頼まない。
あとニンニクあげと、ナムル。それから肉。焼き肉やだしさあ。
こんなにたべまくったのに、まだはやめだねー、カラオケとかいっちゃう?
とか言ってたら、つぎの瞬間は一時間後だった。
時間って時々すすむ速度が早まったり遅くなったりするよね?
最後の一時間がありえないくらい早かった。しゃべってただけなのに。

しかたないから、マックで夜お茶。どうでもいい事ですごく盛り上がって、またしゃべり足りない気持ちでバイバイする。

Sといると気が緩む。なんなんだろうか。まったくのストレスフリーです。ありがたい人です。

太樹苑 渋谷店

住所: 東京都渋谷区渋谷1-12-1カレイド渋谷宮益坂4F
電話: 03-6418-1129
営業時間: PM5:00~AM1:00(L.O.0:30)
定休日: 年中無休(年末年始を除く)
アクセス: 渋谷駅 宮益坂口下車徒歩3分、地下鉄(11番出口)下車徒歩1分
座席数: テーブル/-席・お座敷/-席
ご宴会: テーブル席(個室):6名様、テーブル席(Partyルーム-1):18〜20名様まで、テーブル席(Partyルーム-2):30〜37名様まで、テーブル席(Box):16名、テーブル席:14〜16名様まで。(※貸切等、詳細はお電話で)
カード: 可

No comments: