30 September 2007

ホテル ウバラ



ドブロブニクではちょっといい宿に泊まろうかといって、2泊したホテル。
新しくて清潔なホテルでした。プールやジムやスパなどがあるところでオーシャンビューということで選びましたが、まずまずでした。朝食はごくごく普通。
スパでトリートメントをしてもらいましたが値段も手頃で、悪くなかったです。
ホテルの真ん前に旧市街地行きのバスがあります。
このホテルのあるあたりは、海と山が近くて、美しい地域です。旧市街地からはやや遠いけれども、何泊かしてゆっく過ごすにはよいと思います。というより私的には、このあたりを知らないでドブロブニクを去るのは惜しいと思う。

hotel uvala

No comments: