09 September 2007

引っ越しました

この週末に引っ越しました。
へとへとです。
レンタカーして、6往復もしました。
お手伝いありがとです>春望、T
前の引越しの時はハイヤーで一回で済んだのにいつのまに荷物が。。。。
がっくり。 それにしても、マニュアル運転つらい。安いけど、次借りるときはオートマにする。

そんでもって収納し切れてない荷物がリビングにいっぱい。
早くIKEAにいって棚ゲットしたい。

新しい部屋は前より狭いですが、きっと冬は暖かいはず。
シャワーも出放題。

日曜日は前のフラットに朝9時からかぎ渡しにいったらレンジ掃除をさせられて、机を解体して、リサイクルボックスまで2往復して、もどって片付け続行してつかれきったところでポリスのコンサートになんかよくわからないトゥイッケンハムとかいうラグビー場に向かう。相変わらずチケットには開場時間しか書いてない。4時半開場だけど実は8時から開演だった。イギリス人ってイベントの前に一のみするのが普通らしい。開場には食べ物の屋台がいっぱい。んで2時間くらい飲んでくっちゃべってるうちに、疲れも癒されて(というより疲れすぎてハイになって)いい気分に。
コンサートも盛り上がって、12時過ぎに帰った日曜日。

南アフリカのソーセージとかうってる屋台。このへんは近所の人がのきさきに屋台をだしてます。


No comments: