12 September 2007

Queens Head & Artichoke

リージェンツパークのすぐ横にあるパブでいつも人が入っていたので気になっていたところ。
日本からの友達が近くのゲンダイハウスに泊まっていたので、行ってみた。

意外といけます。ガストロパブというには気さくな雰囲気だけれど、美味しいスペインのタパスが食べられます。スパニッシュパブ。お店の人がずっと「オーラオーラー!」とかけ声をかけててたのしい。

Queens Head & Artichoke
30-32 Albany Street
NW1 4EA
Marylebone
020 7916 6206

http://www.theartichoke.net/


ちなみにゲンダイハウスですが、家族用の大きい部屋は新しく改装してて悪くないのだけど、他のシングル、ツインはいまいち。共同キッチンは汚いし、共用部のカーペットも古くて、不潔ではないのだけど、、、、、。同じ値段でもうちょっとこぎれいなB&Bに泊まれます。
まあ日本語が通じるのがいいのかもしれないけど。

No comments: