06 August 2007

夏日


今週末は漸く夏らしい日となりました。
初めての30度。ああ。これが夏だよな。

今夜の10時過ぎだけど、前のパブが日曜日はライブをやってて、にぎやか。家にいながらにしてにぎやかさを傍受。

うちの裏の公園の池は泳げるということになってるのだけど、いやあ、これ泳いだら病気になるよ、、、というくらいどよーんとしてる。が、これがまたこっちの人は泳いでるから、きっとばい菌に強いんだろう。
日曜日はまただらだらとウチにいて終わるかと思ったけど、およびがかかって、出かける。庭先にいるらしい。
ちなみに庭というのはハムステッドヒース。
でかけてみたら、そこは浜辺と化してた。。。。。。
泳げるという池の周りには水着で日光浴してる人でいっぱい。。。

男女混合池、男用池、女用池とあるのだが、男用池の周りは見事に男ばかり、、、ていうかゲイカップルばっかり!男臭い上にキモイよ、みんな裸でべったりしてて。

其の後いった、「ビアガーデン」のあるパブ。。。まあ、夏になるとどこのパブもビアガーデンみたいになるけど。。。。

No comments: