23 August 2011

デブ?

今週から6ヶ月に入りました!
もう、お腹が出っ張ってるのをごまかしきれません。
しかし。会社で誰にも聞かれません。
きっと、わかる人にはわかると思うんだけど、
聞かないって事は、気を使ってるの?
さすがに年的に、まさかと思ってる?
中年太りと思われてる?

会う人みんなにこれはデブじゃなくて、妊婦なんです!と言うわけにいかないし、、、
まいっか。

19 August 2011

お腹がトコトコ

本人が動き回ってるとあまり感じないというが、私もこれというのがわからないでいます、胎動。
胃腸の調子が悪いのか、チビが動いてるのか?ぐるぐるいうような、とことこいうような。
でも、こないだ風呂上がりにでぱったおなかを見てたら、なかからピクンとした!あきらかに腸の調子では、なーい。
なんかやっぱりいるよ、改めて。お腹にてをあててると時々とことこ。
交信してます。

11 August 2011

突然ですが、ご報告

最後の投稿から一年半以上も間があいてしまいましたが、ここでご報告。(ってだれにかわかりませんが)
この度、あたらしい命を授かりまして、ただいま5ヶ月となりました。
私もあたらしいちび助もどちらも元気いっぱいです。
いままでに体験した事のないからだの変化に自分でも興味深々で、楽しみながら日々を送っています。
体の中に別の命があるなんてなんていう不思議なことでしょう!
自分の中に今までにないあたらしい感情が沸き起こったり、これが母性?と思ったり、びっくりしたり、
そんなできごとをこれから5ヶ月忘れないように書き留めておこうかなと思い、
ブログを再開しました。
皆様よろしゅうお願いします。